SSブログ

【ヨモギダのその後】結婚して20歳の子持ちに!バンドは? [芸能]

3月9日19:00~、めちゃイケにて「伝説素人ヨモギダ君完結編SP」が放送。
9年ぶりに公の場に姿をあらわした。

15歳の頃からめちゃイケに取り上げられてきた素人の物語が、完結する。

大学受験、バンド活動を経て現在は鍼灸師を目指して勉強中のヨモギダ君。
なんと結婚していることが判明!しかも20歳の子どもがいた!

幼き日のヨモギダ君.jpg
かつては中学生だったヨモギダ君ももう32歳。
現在は鍼灸の専門学校2年生として、鍼灸院目指して勉強中。

さらに、2010年に年上の女性、通称ヨモエさんと結婚していることがわかった。
スタイリストであるヨモエさんとは某SNSで知り合ったようだ。
しかもヨモエさんには大きな連れ子がおり、現在20歳でバンド活動中であることも判明した。

中央大学文学部に進学したのち、在学中の2001年、PATCH WORK LIFEを結成。
ヨモギダとしてボーカル・ギターを担当し、9年前のめちゃイケではバンド演奏を披露した。


ヨモギダ君のバンド「PATCH WORK LIFE」の演奏動画

しかし、「PATCH WORK LIFE」は2006年1月に活動休止となる。
「PATCH WORK LIFE」の公式サイト
その後、2006年6月にDarlin'onStageを結成したものの2010年8月13日解散。
Darlin'onStage WEB

2011年、日本鍼灸医療専門学校に進学。

ヨモギダ君は昔と変わらずめちゃイケ・ナイナイの大ファンで、
岡村の復活の際には涙を流して喜んだ様子だ。

めちゃイケスペシャルでは三ちゃんとの柔道対決やヨモギダ君の結婚お祝いパーティも行われた。
最後には岡村からの感動のメッセージもあり、17年にも及ぶ物語はめでたく大団円を迎えた。



オススメ記事: 知らないと損をする?5分で出来る、楽天ポイントが2倍になる裏ワザとは!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。