SSブログ

【画像有】タカトシのタカがパパに!美人妻の妊娠を生放送で突然告白! [芸能]

芸能界にまたオメデタニュースが飛び込んできた。

9日、テレビ朝日の「SmaSTATION!!」で、お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(36)が
奈津子夫人(35)が第1子を妊娠したことを明かした。

番組終盤に、タカは突然「子供ができまして」と告白した。
共演するSMAPの香取慎吾(36)があ然とし、
相方のトシ(36)も若干あきれる中での告白だった。
パパになるタカ、プロポーズも生放送中だった.jpg

昨年7月にフジ「27時間テレビ」で公開プロポーズし、
元芸能リポーター鈴木奈津子さん(35)と結婚したタカは、
「ケンカしても20分以内に謝るルールをつくった。
奥さんを守っていくために、仕事も今まで以上に頑張ります。子供も2人以上は欲しいです」
と語っていた。その目標のひとつが叶った。

奈津子夫人の写真.jpg

1977年生まれ、神奈川県出身で元ミス鎌倉の奈津子夫人。
過去には「ザ・ワイド」のレギュラーレポーターを務めていた。

4年間の同棲の末の結婚、そして今回の妊娠。
生放送中の公開プロポーズや妊娠の告白など、お騒がせな感はあるが、
2人の夫婦生活は順調に進んでいるようだ。





オススメ記事: 知らないと損をする?5分で出来る、楽天ポイントが2倍になる裏ワザとは!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。