SSブログ

レディー・ガガ、今夏結婚か!?相手のテイラー・キニーのプロフィールは?暴露したDJレディー・スターライトって誰? [芸能]


今夏ついに、レディー・ガガが、現在交際中のテイラー・キニーと結婚するのではないか
と複数のメディアが伝えている。

この情報を明かしたのは、ガガの親友、DJのレディー・スターライトだ。
現在、ガガはドラマ撮影中のテイラーと共にシカゴでいるようだが、
7月に彼の撮影が終了するのを機に、結婚する予定だそうだ。
レディー・ガガ、テイラー・キニーと今夏結婚!?.jpeg



レーディー・ガガの親友、レディー・スターライトは、
「ガガは私に、彼は運命の人だと言ったわ。
ふたりが一緒にいるところを見れば 、それはすぐにわかる。
彼らは、まるで互いのために作られたようなカップルよ。」
と語る。



レディー・ガガとテイラー・キニーの熱愛報道


さらに、
「最初、彼はちょっと熱すぎてどうか と思ったけど、最近は本当に素敵な人。
私が聞いたところによれば、ふたりは今年結婚するつもりだと言ってた。
夏に、彼の撮影が終わって、ガガもツアーや他の仕事が最少になる時期があるの。
だから、もうすぐ発表になるんじゃないかしら」
と冗舌に話していた。

これを受け、メディアでは、すでにガガのウェディング・ドレス予想記事を掲載。
ヴェルサーチからシャネルまで、これまでガガが着用した白いドレスの写真を集めて一挙掲載している。


レディー・ガガの代表作「ポーカーフェイス」

テイラー・キニーのプロフィール

1981年7月15日アメリカ合衆国ペンシルベニア州ランカスター生まれの31歳。
2011年7月にレディー・ガガのミュージックビデオ「ユー・アンド・アイ」に出演。
これをきっかけに2人は知り合い、同年9月より交際している。
代表作はNBCの『Trauma』(2009年 - 2010年)のグレン役。


2人が共演した「ユー・アンド・アイ」


オススメ記事: 知らないと損をする?5分で出来る、楽天ポイントが2倍になる裏ワザとは!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。