SSブログ

長澤まさみ 伊勢谷友介の熱愛は嘘?元彼・元カノは? [芸能]

今月4日、一部スポーツ紙で報じられた長澤まさみ(25)と伊勢谷友介(36)の熱愛。
大物カップル誕生のニュースだったが、あまりのタイミングが良さに疑問の声が上がっている。

熱愛のきっかけとなったのは、4月5、6日放送のスペシャルドラマ『女信長』で、
秀吉役の伊勢谷が信長の妹・御市役の長澤に恋慕する物語。
放送日から1か月前のタイミングでの共演者同士の熱愛発覚は、番組宣伝にはうってつけだ。
長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛は捏造か!_.jpeg

続きを読む


(WBC)オランダがキューバ下す!劇的逆転勝利で日本と再戦!迎え撃つ日本の先発は誰だ? [野球]

11日に行われたWBC二次ラウンド 敗者復活第2戦で、
オランダがキューバと対決。九回サヨナラで制し、準決勝進出を決めた。
オラ ンダは12日、日本と2次ラウンド1組の「1位決定戦」 で対戦する。

9日に台湾を14-0の圧勝で退けた世界ランク1位のキューバと、
10日の日本戦に4-16で大敗し たオランダが、準決勝進出を懸けて対戦。
試合は点を奪い合う接戦となった。
オランダが劇的逆転勝利で準決勝進出!.jpeg

続きを読む


フェラーリ初のハイブリッドに予約殺到!気になる値段・燃費は? [自動車]

3月5日、スイスで開幕したジュネーブモーターショー13で、
イタリアのフェラーリが『ラ・フェラーリ』を初公開した。
加えて、同車が早くも入手困難な状況になっていることが分かった。

フェラーリは、
「購入希望者は、すでに限定生産台数499台の2倍以上に達した」
と公表している。

予約殺到の新型ハイブリッド型フェラーリ.jpg

続きを読む


WBC 準決勝もマエケン! 監督が全幅の信頼を置く前田健太投手の成績をおさらい! [野球]

10日のWBC日本対オランダ戦で先発した前田健太投手(広島)が、
5回1安打無失点9奪三振の好投で勝利に貢献した。

3日に行われたの一次ラウンドの中国戦でも先発して5回無失点。
これで計10回を2安打無失点で防御率0・00。
この文句なしの成績を出したエースに山本監督も
「準決勝に先発させるつもりでいます」
と大観衆の前で指名した。

WBC準決勝先発に指名された前田健太投手.jpg

続きを読む


ルパン三世初代銭形役 納谷悟朗氏死去!死因・代表作・現在の銭形との比較は? [アニメ]

5日午前3時、アニメ「ルパン三世」シリーズの銭形警部役などの声優の納谷悟朗(なや ごろう)さんが、慢性呼吸不全のため千葉市内の自宅で死去した。83歳だった。

昭和4年生まれで1950年代に俳優デビュー。 その後「テアトル・エコー」に所属してからは、 外国映画の吹き替えで人気となった。

亡くなった初代銭形警部役 納谷悟朗さん.jpg

続きを読む


WBC メキシコ対カナダで大乱闘!試合結果・乱闘の原因は? [野球]

9日に行われたWBC一次ラウンドメキシコ対カナダ戦で
9回表にメキシコ・カナダ両選手入り乱れての大乱闘騒ぎがあった。

試合はカナダがメキシコに10-3で勝利。
この結果、メキシコの二次ラウンド進出は非常に厳しくなった。
WBCメキシコ対カナダ戦で大乱闘騒ぎ!.jpg

続きを読む


【画像有】タカトシのタカがパパに!美人妻の妊娠を生放送で突然告白! [芸能]

芸能界にまたオメデタニュースが飛び込んできた。

9日、テレビ朝日の「SmaSTATION!!」で、お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(36)が
奈津子夫人(35)が第1子を妊娠したことを明かした。

番組終盤に、タカは突然「子供ができまして」と告白した。
共演するSMAPの香取慎吾(36)があ然とし、
相方のトシ(36)も若干あきれる中での告白だった。
パパになるタカ、プロポーズも生放送中だった.jpg

続きを読む


インド 日本の新幹線採用決定!規模・金額は? [経済]

インド国内の高速鉄道整備事業において、日本の新幹線が採用される。
インドのシン首相が5月下旬に来日する予定で、その際に行われる首脳会談で
両国政府は合意の確認を目指している。

日本側は「パッケージ型インフラ輸出」を目指しており、
車両や運行システムなどの技術を一括して提供するとしたい考えだ。
実現すれば新幹線では初のケースとなる。
インドで日本の新幹線が採用決定!.jpg
 

続きを読む


樹木希林 アカデミー主演女優賞授賞式で全身ガンを告白!余命は・・・ [芸能]

8日、「第36回日本アカデミー賞」の授賞式が、東京都港区のグランドプリンスホテル新高輪で行われた。
最優秀主演女優賞は「わが母の記」で認知症の母親役を演じた樹木希林(70)が獲得したが、
受賞スピーチで「私は全身がんなんです。本当に」と“衝撃”の告白をする場面があった。

全身ガンを告白した樹木希林.jpg

続きを読む


【ヨモギダのその後】結婚して20歳の子持ちに!バンドは? [芸能]

3月9日19:00~、めちゃイケにて「伝説素人ヨモギダ君完結編SP」が放送。
9年ぶりに公の場に姿をあらわした。

15歳の頃からめちゃイケに取り上げられてきた素人の物語が、完結する。

大学受験、バンド活動を経て現在は鍼灸師を目指して勉強中のヨモギダ君。
なんと結婚していることが判明!しかも20歳の子どもがいた!

幼き日のヨモギダ君.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。